おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最近はまっているのは・・・DS『ともだちコレクション』!

16ぶおんぷです。

次女にせがまれて『ともだちコレクション』を夏休みに買ったのですが、これが案外大人もハマる、ハマる!!!
最近はまっているのは・・・DS『ともだちコレクション』!_c0150287_1828162.jpg

簡単に説明いたしますと、架空の島にマンションやショップやら、市役所やら・・・
と自分だけの町を作るんです。
で、その町のマンションに自分を含め友人やら芸能人・有名人やらを勝手に住まわせて勝手な人間関係を作っていくんです。

彼らは食事をしたりファッションを楽しんだり、恋の告白や喧嘩も・・・毎日忙しいんです。
最近はまっているのは・・・DS『ともだちコレクション』!_c0150287_18284126.jpg

ちなみに写真がこの架空の町に住む私。
もちろん次女や家族もいますし、有名人のそっくりさんも住んでます。
例えば・・・
最近はまっているのは・・・DS『ともだちコレクション』!_c0150287_18285459.jpg
最近はまっているのは・・・DS『ともだちコレクション』!_c0150287_1829194.jpg


写真の人は誰かわかりますか?わかった方はコメント下さい(笑)
by t_gakki | 2009-09-01 18:29 | スタッフ雑談NOTE