おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜カフェ

こんにちは★2分おんぷです(^^♪


最近ハマってることは、夜カフェです!

仕事終わってからゆっくりコーヒーを飲むのが至福の時です(*´ω`*)

カフェ的なトコって、案外今まで行ってなかったので、最近急激に注目してます(ってか遅いww)

なので夜でも開いてるカフェでお勧めの所を教えてください!

ちなみに、全おんぷさんのオススメ【Riisha】
早速行きましたwww
夜カフェ_c0150287_13594299.jpg

夜12時まで開いているので仕事帰りにゆっくりいけます。
とりあえずおしゃれなカップルばっかりでドキドキしましたw


夜ではありませんが、最近行った北浜アリー内の【Cantina】
夜カフェ_c0150287_1454019.jpg
夜カフェ_c0150287_1455213.jpg

夜はバーなんですけど、お昼のカフェタイムでは、コーヒーとケーキが楽しめます☆


あと、名前が分からないんですけど(^_^;)レインボー通りから少し東に入ったところ(珈琲CLUBの近く)に、新しく、コーヒーとカレーが楽しめるお店が出来てて早速行ってみました。


うっかり写真撮るのをわすれて、しかも名前まで忘れてしまうというwwwすみません・・・
今度行ったときは必ず写真とります!



で、元々倉庫だったみたいなんですけど、店内はかなり広くて、おしゃれなインテリア・・
しかもコーヒー豆を買って帰れるみたいで、コーヒー好きにはたまらないお店なんじゃないかな?

しかも、コーヒー安いです(*^_^*)



そんな感じで、いろんなところに出没してる2分おんぷでした☆
次回はしっかりレポしますwww
by t_gakki | 2009-04-10 14:16 | スタッフ雑談NOTE