おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私の好きなアーティスト パート?『東方神起』

16分おんぷです

おばさんなのにすみません(^^;)


昨年から注目していたのですが、いいですよね~!
何がというと、まず音楽面のプロデュース。

アジアンテイストをおしゃれで今風にしてます。第二に彼らの実力。
『イル・ディーヴォ』のようにクラシック寄りではないけど各々のパートがはっきりしていてハーモニーに厚みがあります。
だから『呪文』みたいな曲も『千年恋歌』みたいな曲もさまになる。

そしてイケメン!!ここが大事(^^;)☆(おっと!)

彼らのことは車のCMで流れていた『Purple Rain』で気になりだしたんですが、初めここまで若くてイケメンぞろいとは思っていませんでした。
「期待以上」。だって曲もよくって実力もあるから・・・実力のあるイケメン大好きです。
「付加価値高い」って感じです。
う~ん、演奏にしても指導にしても(容姿は・・・ちょっと無理がありますが・・・(笑))
私もまだまだ頑張って「期待以上」をめざしたいと思います。
by t_gakki | 2009-02-05 11:33 | スタッフ雑談NOTE