おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2009年 05月 06日 ( 1 )

8分おんぷさん結婚式☆

c0150287_1028386.jpg
5月3日は、8分おんぷさん結婚式でした。

臨時休業を頂きまして、全おんぷさんや
総勢で行ってきました!ヽ(^0^)ノ

二人のお人柄を表した結婚式で、招待された皆さんの
心から二人を祝福したい気持ちがヒシヒシと伝わってくる・・・
本当にあたたかな、とてもいい結婚式でした。

友人のスピーチも、彼の同僚の方の胴上げも、体育会系の彼
らしい式で、さわやかで大盛り上がりで楽しかったです。

あんなに、幸せそうで可愛らしい8分おんぷさんを見たのは
初めてで、良い人と出会えて良かったね・・・とジーン(T_T)
としてしまい・・・お幸せを心から祈った4分おんぷでした。。。

赤いドレスが本当にバッチリ似合ってて、すっごく可愛かった
です~

隣にいた全おんぷさんは、案の定「結婚したい」モードはガンガン
あがっていました(^_^)

当日、8分おんぷさんと全おんぷさんは、8分おんぷさんの
好きな「星に願いを」をピアノ連弾しました!!!

お二人ともピアノは、とても上手なのですが、結婚式までに何度か
レッスンも重ね、息ピッタリの素敵な演奏でしたよ♪

やっぱりどんな時も「音楽」って大きなものを私達に与えてくれま
す。。。

ビデオも写真も、しっかり撮ってますから楽しみにしてて下さいね(^_-)-


では気をつけて・・・ハネムーン行ってきて下さい★

お幸せに・・・
by t_gakki | 2009-05-06 10:29 | スタッフ雑談NOTE