おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いよいよ!!

さぁ!!
いよいよ明日からたかまつ楽器青い鳥音楽教室の発表会です!!

生徒の皆は、今猛練習している頃じゃないかなwww


私2分おんぷは小さい頃、ピアノこそ習っていませんでしたがミュージカルスクールに通っていて、夏休みは毎日練習しましたね~

家でセリフの練習をしてると、お母さんに

『ストーリーがわかって、本番に楽しみがなくなるからやめて』
と言われて困った事を思い出しますwww



小さい頃にステージに立つ経験をしていると
やっぱり人前に強くなるんじゃないかなぁと思います。


実際
こないだの大人の発表会でも
もともと人前慣れしている私は、良い緊張感で歌え、
先生にも『本番に強い』とおっしゃっていただけました。(つまり練習ではダメと言う事ですww)

大きなステージで、大きなグランドピアノで、沢山の人たちの前で演奏する経験って
普通なかなか経験できることじゃないので
大人になって役にたつ事がきっとあるんじゃないでしょうか(●^o^●)


2日に渡って行われる【たかまつ楽器青い鳥音楽教室発表会】

生徒たちの演奏はもちろん
当店講師たちの講師演奏、また
3日(日)2時30~から行われる、発表会メインプログラム
【Let’s Enjoy Dance Music!!】
は、お芝居仕立ての楽しいステージとなっていますので
ぜひぜひお越し下さい☆

*************************************************
【たかまつ楽器青い鳥音楽教室発表会】
■8月2日(土)・3日(日)
■高松テルサ
■入場無料

メインプログラム【Let’s Enjoy Dance Music!!】
■8月3日(日)2:30~3:30
■入場無料
by t_gakki | 2008-08-01 11:54