おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日曜の朝から・・・

2分おんぷです(●^o^●)


私も16分おんぷさんに負けじと好きなアーティストを紹介します。
ま、私の場合はクラシックではありませんが・・・(-_-;)





【ザ50回転ズ】


今まで何組かこの場で紹介しました。
そしてまだ紹介していない好きなアーティストは数多くいますが、

その中でダントツトップ!!
周囲もあきれるほどに大好きなバンドがこの【ザ50回転ズ】なのです!!



徳島の酔いどれダニー(V・Gt)
出雲の妖怪ドリー(V・Ba)
浪速のドラ息子ボギー(V・Dr)


の3人で構成されるロックンロール馬鹿バンドです(笑)

フリフリシャツにリボンタイ、スーツにスキニーにコンバースのスニーカー。
髪はマッシュルームカットと一風変わったいでたち



見た目もかなりインパクトありますが、やはりスゴイのはライブ・・・




一回観たら忘れられません。


三日三晩夢でうなされます。
と言うのは冗談ですが、それほど衝撃的なライブなのです。


私が初めて50回転ズのライブを観たのは3年前・・・




今でも鮮明に覚えています。


SEが流れて、50回転ズが登場。
ステージまでの階段を下りてくる3人・・・


そう、ど頭からライブが終了して3人が帰っていくまで、
あまりの衝撃にその場から全く動けなかったのです(゜o゜;;)





それからと言うもの
私は50回転ズ馬鹿になってしまいました(ToT)





彼らは主にライブでしか観る事はありませんが、

なんとなんと、今年の4月から『ゲゲゲの鬼太郎』のオープニングをつとめる事になったのです!!!



日曜の朝9時ですよ!!!!


大丈夫なのか!!??


子どもに変な影響があったらどうするんだ!!??




などの不安がありましたが、50回転ズの曲ではなく、
おなじみの“ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~”の歌を50回転ズが歌ってるだけでした(^_^;)

よかったよかった★




ま、そんな不安を私に抱かせる程に、彼らの曲は“ヤバイ”って事なのです(゜∀゜)


興味のあるかたは是非★★
by t_gakki | 2008-04-06 13:44 | スタッフ雑談NOTE