おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

徳島!!!!!!

徳島!!!!!!_c0150287_1421981.jpg

に行って参りました!!

2分おんぷです(´・ω・`)


徳島と言えばラーメン!!ってことで
友達の熱意に押されラーメンを食べることに・・


実はワタクシ、麺類がそんなに好きな方ではありません。

うどんの都、讃岐に生まれたせいか、うどんだけは大大大好きなのですが
ラーメンやパスタやそばなんかにはあまり魅力を感じません。
そして日ごろ殆ど食べません。




しかも私知らなかったのですが、徳島ラーメンってこっっってりなんですね!!!


胃が弱い私は、ラーメンなら塩やしょうゆでないと食べられないので、
徳島ラーメンはとってもおいしかったのですが、私の体には合わなかったようです。
徳島の皆様すみません(´;Д;`)




あと徳島に行って、初めて知ったことは

徳島の人はフレンドリー!!ってこと




普段香川の街を歩いていても
知らない人に声かけられることはめったにありません。

が、
徳島の街を数分歩いただけで友達は
『ポケットから財布が出とるけん気ぃつけなよ~』
と話かけられていましたwww


今回はあるライブハウスのイベントを観るために徳島に行ったので、観光は全然できなかったので、次回はキチンと観光したいと思います★
by t_gakki | 2008-03-23 14:11 | スタッフ雑談NOTE