おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスを終えて・・・。

みなさん、今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?
街はイルミネーションで彩られ、カップル達は幸せそうに肩を寄せ合い、子ども達はサンタの贈り物に大喜び。

そんな幸せそうなクリスマスの光景を横目に、キムチ鍋と大量の缶ビールでパーティーをしていたのは、何を隠そうこの私、

みなさんこんにちは。昨日のお酒が抜けきれない2分おんぷです。

いつも私は仲の良い友達数人と遊ぶのですが、もちろん今回のクリスマスもそのメンバーで鍋を囲んでおりました(´∀`笑)
寂しい男女6人組みでございます(笑)


私は普段お酒を飲まないのですが、昨日は久々に飲まされ、あまりにもアサヒスーパードライがおいしくてびっくり仰天、久々に良い感じに出来上がってしまいました笑笑

麦酒を2リットルほど投与し(笑)、楽しいクリスマス鍋パーティーは終了いたしました☆彡

そしてまた年末に予定されている【愉快な6人年越し鍋パーティー☆】を楽しみにしまくっている2分おんぷでした★(鍋好きすぎ笑)

クリスマスを終えて・・・。_c0150287_1745506.jpg

by t_gakki | 2007-12-26 17:45 | スタッフ雑談NOTE