おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎日音楽♪

こんにちは!!2分おんぷです(´∀`♪)
最近、車を購入しました★★
欲しかった車はマイナーブランドかつ値段も高い・・。
てことで、無難な軽自動車を購入♪(と言っても値段は、軽にしてはかなり高く、目玉が飛び出そうになりましたが)
音楽好きの私はもちろんHDDナビ付★
本当にHDDは快適です(●´艸)
ライブハウスに行きまくる私は、無名アーティストだろうと、気に入ったバンドのCDはバンバン買ってしまうので、家にはCDが山積み・・・。
中には1度も聴いていないCDもあります。笑(じゃあ買うな)
そんな中、私の元にやってきた超優秀な最新機器により、可愛そうな扱いをされていたCDが今や大活躍(^^♪車内のテンションを大いに盛り上げてくれております。

そういえば、
みなさんは車の中で(普段もですが)どんな音楽を聴いているのでしょうか??

音楽と言えばいろんなジャンルのものがありますよね~(~。~)
私は雑食なので、いろんなジャンルのものを聴きます。
ロック・パンク・スカ・ハードコア・メタル笑(←全部激しい・・・笑笑)
もちろんクラシックやジャズも聴きます(●^^●)
しかもまだまだいろんなジャンルの音楽を発掘するべくライブハウスに通って勉強している2分おんぷなのです。

なので、今後私のお気に入りのバンドを少しずつ紹介していけたらな~と思ってます♪

逆に、おすすめのアーティストがいたらぜひぜひ私に教えてくださいね★★
by t_gakki | 2007-12-10 18:13 | スタッフ雑談NOTE