おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レッスン再開のご案内

生徒さま、保護者さま

このたびのレッスン休講に際しましては、急なご案内にも関わらずご理解とご協力をいただき、
誠にありがとうございました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府指針に基づき休講とさせていただきましたが、
感染予防対策を徹底し、
下記のとおりレッスンを再開させていただくことにいたしましたのでご案内申し上げます。

今後はレッスン室内での感染予防対策をでき得る限り講じた上で、
生徒さま、保護者さまの健康を第一に
運営をしてまいります。

引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。



■レッスン再開日:3/13(金) …ただし、社会情勢により変更する場合があります。
■対象レッスン:グループレッスンを除くすべてのレッスン 
※休講分の振替レッスンについては、担当講師よりご案内いたします。

■2020春グレードテスト:ピアノ4/19(日)
             ソルフェージュ:3/22(日)~3/28(土)の間に受験級のテキストを提出
             (ソルフェージュ講習会はありません)
         
※いずれも集合時間など詳細は、担当講師からお知らせいたします。



<レッスン再開にあたっての感染予防対策>

・第1、2センターの入り口に消毒ジェル等を設置します。
 ※入手困難で設置できない場合、ハンドソープを設置しますので、正しく手洗いしてください。
・レッスン室、備品などの清掃および衛生管理の徹底します。
・ドアノブ、手すり、照明スイッチ等、トイレレバーなども除菌クリーナーで拭きます。
・レッスン室は換気扇をつけ、レッスン終了時にはドアや窓を開放し、換気します。
・講師、スタッフもマスク、エアマスクを着用します。

<生徒さま、保護者さまへ>
・レッスン受講による感染に不安がある方は、担当講師、スタッフにご相談ください。
・生徒さまご自身、ご同行の保護者さまご家族さまに発熱や咳などの症状がある場合、
 レッスン受講はご遠慮ください。
・レッスン前には消毒ジェルを使い、手指を消毒もしくはハンドソープで正しく手洗いしてください。
 ご同行の方もみなさまお願いします。
・適切な水分補給をお願いします。
・マスクの着用など咳エチケットをお願いします。
・待ち合い室など共有スペースの利用、滞在は、必要最小限にとどめてください。
・ゴミ、使用済みマスク等はお持ち帰りください。
・レッスン室の換気を十分にするため、時間を要することがあるかもしれませんが
 ご協力とご理解をお願いします。

その他、レッスン再開についてのお問い合わせは
担当講師もしくは
たかまつ楽器 0120-06-5757(10:00-19:00 水曜定休)まで。
よろしくお願いいたします。

レッスン再開のご案内_c0150287_17311911.jpg

by t_gakki | 2020-03-09 14:10 | たかまつ楽器からのお知らせ