おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新刊楽譜「レ・フレール」他 入荷のお知らせ

こんにちは
もうすっかり冬ですね101.png

今日は新しくは言った楽譜の紹介をします!


c0150287_12172771.jpg
まずはコチラ!

レ・フレール

待ちに待ったレ・フレールのベストスコアがついに入荷!
名曲「Boogie back to Yokosuka」を弾いてみたくてウズウズしていらっしゃった方も多いのではないでしょうか。
それがついに皆様のお手元にお届けできることになりました!
今すぐパートナーを見つけて一刻も早くブギウギの世界へ突入して下さい!!
この曲を弾く時は細かい事はぜーんぶ忘れてとにかく弾きまくりましょう!
あふれる思いをそのままぶつけちゃいましょう!
荒削りでカッコいい!これがブギウギです!



続いてはコチラ!
c0150287_12164011.jpg
わろてんか

NHK連続テレビ小説わろてんかより「明日はどこから」の楽譜のご紹介です。
この曲はもうご存じの方も多いかと思いますが松たか子さん作詞作曲ということで彼女らしい優しいメロディとシンプルながら感動を誘うコード進行でとても気持ちよく弾けちゃいます。
ピアノソロ、ボーカル&ピアノ、メロディのみ、女性三部合唱の4バージョンが収録されておりますが、この曲は是非弾き語りがおススメです。
美しいメロディーに乗せた心にしみる歌詞・・・浸れます110.png


お次はコチラです!
c0150287_12155320.jpg
ピアノで楽しむクリスマスソング2017

こちらはJ-POP、洋楽、讃美歌、クラシックの中から定番のクリスマス曲38曲を収録、しかも20曲入りCD付きで1620円と大変お得感満載です!
個人的にはジングルベルのジャズアレンジがとってもカッコ良くて超オススメです。
クリスマスパーティで、ピアノがあるレストランに行った時に、さりげなくジャズアレンジのこの曲を弾いたらみんなびっくりしちゃいます!!
ジャズピアニストになったつもりでカッコよくスウィングしちゃいましょう169.png



こんかいはここまで!
次回も新刊の案内をさせて頂きますね!























by t_gakki | 2017-11-07 17:27 | たかまつ楽器からのお知らせ