おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メガネ男子コンサート

8月27日(日)は「メガネ男子ピアノコンサート」でした。立ち見も出るほどの満席の中、小学校1年生から6年生までのメガネ男子達は今回のミッション「お客様の心に自分たちの音楽を届ける」を立派にやり遂げてくれました。
男子達のご家族もコンサートのために会場の飾り付けや裏方さんなど本当にたくさんお手伝いくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
また今回のコンサートには会社からの温かい応援もあり、生徒さん達のためにこういった機会を与えてくださった事をとても嬉しく思っています。
これからも「ピアノを囲む笑顔」を育んでいきたいです。
青い鳥音楽教室主事・マスタークラス主任講師 石本育子
c0150287_17323795.jpg

c0150287_17320138.jpg






by t_gakki | 2017-08-28 12:10 | たかまつ楽器からのお知らせ