おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうコンテスト

先日開催しました「たかまつ楽器青い鳥音楽教室れんらくちょうイラストコンテスト」
たくさんのご応募ありがとうございました!!

応募総数、約100作品の中から、今回、金賞に選ばれたのはこの作品です110.png
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうコンテスト_c0150287_10504139.jpg

☆7才の女の子の「海のコンサート」
色とりどりの大小の魚たちが、おんぷを飲み込もうと群れになったり、口を開けて追っかけて
いるのがとても印象的です
岩場のカニやウニもとても可愛く描けていますね
今回のれんらくちょうの表紙を飾っていただいています★



銀賞に選ばれたのは、この作品110.png
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうコンテスト_c0150287_10511962.jpg

☆5才の男の子の「もりのおんがくかい」
木の切り株の上で歌っている動物の姿がとても可愛いですね
歌が、かわいい形や色のおんぷになって流れていて、楽しそうな様子が伝わってきます

銅賞に選ばれたのは、この作品110.png
たかまつ楽器音楽教室れんらくちょうコンテスト_c0150287_10514631.jpg

☆8才の女の子の「しあわせの鳥といっしょに、楽しい音楽にのってえんそう」
ピアノの下ではたくさんの小鳥が歌い、周りではトランペットやドラムを演奏する動物たちが、
とてもていねいに優しく描かれていますね

3名のみなさん、おめでとうございます169.png


by t_gakki | 2017-07-08 14:35 | たかまつ楽器からのお知らせ