おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ベヒシュタイン日本正規代理店『最優秀販売店賞』を受賞しました!!

去る5月23日に弊社社長と音楽教室主事の石本先生が、東京汐留のユーロピアノ株式会社ベヒシュタインサロンで開かれました正規代理店会議に行って参りました。


2016年の販売状況報告や、全国のベヒシュタイン正規代理店さんの取り組み等のご報告の後、
表彰式がありましてたかまつ楽器は

ベヒシュタインの日本正規代理店において
『最優秀販売店賞』
を頂くことができました!

また弊社は今回総代理店が掲げる『BECHSTEIN KLAVIER SCHULE 』と言う理念にも共感しており、
会議中石本先生のご指導の実体験をもとにしたお話を日本中の代理店聞いて頂く機会がありました。


生徒の皆さんは、ピアノが弾けるようになるために、そしてより上手になるためにピアノを習っていると
思いますが『ピアノを弾くことが楽しくなり上手くなる』ためにベヒシュタインを選択する方々が
増えつつあります。
そしてそれには選ばれるべき明確な理由があるのです。



Q:ベヒシュタインで弾いていると、なぜピアノが好きになるのか?

Q:ピアノ音楽とは、楽しむもののはずなのに、辛く苦しいレッスンがないと弾けるようにならない?!

そういったことを含め、石本先生による「よいピアノがほしくなるレッスンとは」というお話には大きな説得力がありました。


たかまつ楽器は、楽しくてピアノが

上手くなる教室を目指します!!!


(↑ピアノレッスンでお悩みの方、いつでもご相談できますので、お気軽にご相談ください)



ベヒシュタインのよさを広く皆様に知って頂き、よいピアノで美しい音楽を奏でる喜びを実感して頂くために今後も努力してまいりたいと思います。

ベヒシュタイン日本正規代理店『最優秀販売店賞』を受賞しました!!_c0150287_18095782.png


by t_gakki | 2017-06-11 18:12