おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♬お教室バッグ、新色入荷です♫

早いもので青い鳥音楽教室も来年で40年目を迎えます❗
お教室のこのマークも、デザイナーさんに2012年に作って頂いて、その年にこのバッグが登場しました♪
お教室の生徒さんと先生方皆さんがレッスンにお持ち頂いていますが、楽譜を横にして入れるのに、ぴったりサイズになっています。

先生方は可愛いチャームやマスコットを付けて使ってくれてます〜(*^^*)

今日追加の新色が出来上がってきました♫

女の子に人気はピンクと思いきや、ブルーが意外に人気でだったので、寒色系を追加で今回ラベンダーを作ってみました>_<

なかなか可愛いお色です♪( ´▽`)

c0150287_21255274.jpg


c0150287_212696.jpg

by t_gakki | 2016-06-11 21:26 | レッスンの話/音楽教室関連