おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発表会終了しました♪

たかまつ楽器青い鳥音楽教室発表会、昨日で無事終了致しました!058.gif
生徒の皆さん、日ごろの練習の成果をバッチリ発揮できていましたね!みんなほんとにお疲れ様ー!070.gif

後半2日間のお手伝いに行ってきたのですが、自分の仕事に必死で写真撮ってないですすみません…057.gif

今年は初!ドラムの演奏もありました056.gif
個人的にセッティングが心配で心配で気が気でなかったのですが(笑)、なんとかなりました001.gifみなさん上手でしたよー012.gif

講師演奏も、ホルン、ドラム、フルートとバラエティに富んでいてとっても楽しい4日間となりました♪
私は2日間の疲れが今日になってドッとでています020.gifもう歳ですね…ほんとに…(笑)

それではまた来年まで、みなさん練習頑張っていきましょーう!041.gif

シャープでした072.gif
by t_gakki | 2013-07-22 11:53 | レッスンの話/音楽教室関連