おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高松国際ピアノコンクールに、ベヒシュタインが公式採用されました!

だいぶん暖かくなり桜も終わり・・さすがに冬のコートは着られない
時期なのに、今日は突風が吹いていて寒いですね~。
c0150287_19315234.gif


さて今高松では、瀬戸内国際芸術祭が開催され盛り上がっておりますが
来年3月に開催されます、高松国際ピアノコンクールもさらに盛り上がって
ほしいですね!
うどん県高松市は芸術の溢れる素晴らしい町ですから♪


コンクールに向けて、リサイタルや公開レッスンなど、さまざまなイベント
もありますので皆さん要チェックです。


コンクールの出場者申し込み受付も始まりました!


一昨日に記者発表されましたが、新たにベヒシュタインが加わり、ヤマハ
カワイ、スタインウェイ、ベーゼンドルファー、ファツイオリと世界中の
6台ものピアノから演奏する楽器を選べることとなりました。


6台もの世界的なピアノが公式ピアノとして揃うコンクールも世界的にも
珍しいことで、今から楽しみです\(^O^)/


ベヒシュタイン日本正規代理店のたかまつ楽器としても、これからの
高松の音楽文化向上を願い、高松国際ピアノコンクールを応援して参りたい
と思います!


http://www.tipc.jp/japanese/news/news02.php?id=166
by t_gakki | 2013-04-11 19:32 | たかまつ楽器からのお知らせ