おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴ・アンリ教授レクチャーコンサート

いよいよあと2日に迫ったレクチャーコンサート!

かの有名なパリ国立高等音楽院(コンセルヴァトワール)の教授でいらっしゃる
イヴ・アンリ先生が、こんな地方都市高松にやってきます!!!
ということで、たかまつ楽器スタッフ一同浮かれ&緊張&バタバタしております。


雑誌インタビューでアンリ教授は『ノアンのような場所で演奏をしたい』とおっしゃってましたが、
ノアンてどんなとこ?と思いググってみる。

c0150287_14384123.jpg

c0150287_14385129.jpg


THE 穏やか(*´Д`*)




かたや
日本で一番狭い香川県。
じめじめ多湿の香川県。
人口密度11位の香川県。




絶対ノアン違うwwww




それでも、なんとか少しでも香川県を好きになってもらいたいな♪
スタッフ一同首を長くしてお待ちしております!

===========================

2012年9月16日(日)
【イヴ・アンリ教授 公開レッスン&レクチャーコンサート】

第1部 12:00~ ※sold out
公開レッスン:ショパン『スケルツォ第2番』
レクチャーコンサート:ショパン『舟歌』『子守唄』、ドビュッシー『水の反映』『月の光』など

第2部 16:00~ ※空席あとわずか!
公開レッスン:ドビュッシー『12の練習曲より』
レクチャーコンサート:1部と同じ


聴講ご希望の方はたかまつ楽器までお申込み下さい♪
087-866-5757


2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2012-09-14 14:53 | たかまつ楽器からのお知らせ