おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせです♪

まず…
久々にマンガネタでもよろしいでしょうか…。

お知らせです♪_c0150287_1413356.jpg


いくえみ綾/トーチソング・エコロジー

いいです!
いくえみさん、天才053.gif
いくえみさんのマンガはほぼ読んで全部好きですが、これは結構好きな方かも053.gif
皆さんぜひ読んでくださーーーい072.gif

…毎回自己満足ですみません071.gif


話は変わりますが、癒しのコンサート・コンセルトクラールが今週末に迫りました!!!
お知らせです♪_c0150287_14172452.jpg


当初私はおるすばんの予定でしたが、急遽生で聴けることになって嬉しいです058.gif(笑)

先生たちの練習の音はちょこちょこ聴きますが…私もまだきちんと聴いた事が無いので楽しみ!001.gif

癒される事間違いなし!!
ぜひ皆さん聴きにいらして下さい♪お待ちしております♪


シャープでした056.gif
by t_gakki | 2012-07-02 14:23 | スタッフ雑談NOTE