おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コルグ消音ユニット取り付け☆

全おんぷです060.gif

4月に入ってだいぶあったかくなりましたね!
昨日一昨日の嵐は一体何だったのか・・・
花粉症の私はツライ毎日を送っております007.gif


さて、このところおかげさまで消音ユニットお取付のご依頼をたくさんいただき、先月は8分おんぷさんと手分けして連続で4台取り付けしましたよ066.gif

ヤマハ・カワイのリニューアルピアノと、カワイの新品ピアノ2台。

その中で一番時間がかかったのは、カワイのスピネットタイプのピアノ。
コルグ消音ユニット取り付け☆_c0150287_19424285.jpg

スピネットピアノに取り付けするのは慣れてきましたが、加工が大変なのでやはり取り付けするときは気合いが必要になります(笑)
コルグ消音ユニット取り付け☆_c0150287_1943680.jpg

コルグ消音ユニット取り付け☆_c0150287_19432233.jpg

無事に取付も終わり、整調も見直し、調律もして完了っ070.gif

こちらのピアノは京都に納品されました~058.gif

今頃京都で弾いてくれてるかな?

京都といえば円山公園でお花見がしたい全おんぷでした016.gif
by t_gakki | 2012-04-05 19:46 | 調律師日誌