おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ろうそく

シャープです058.gif

先日ちらっとろうそく屋の友人の話をしましたが、
その友人にステキなろうそくを届けて頂きました053.gif

送料込みで〇円くらいでいーにおいのするかわいいやつ、適当に送って!と言っておいたら
こんなのが届きました~019.gif056.gif

c0150287_13432148.jpg


かわいい~053.gif053.gif053.gif
春っぽいのを送ったよ、とのこと。。2個もありがとう!!066.gif
(汚い机の上での写真なので、雰囲気でてなくて申し訳ない…020.gif
c0150287_13452113.jpg



あー。
癒されます。
ラベンダーのにおいと、もうひとつ何か分かりませんが(笑)いいにおいがします072.gif


毎日帰ってリラックスしております。日々の疲れを癒してくれるありがたい存在です001.gif
貧乏性なのでケチって小1時間で消しますが…笑


おともだちのろうそく屋さん↓
ろうそく屋 ホホ http://hhohho.petit.cc/


みなさん、ぜひのぞいてみてくださーい053.gifおすすめですよ~011.gif
by t_gakki | 2012-03-25 14:00 | スタッフ雑談NOTE