おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BECHSTEIN A.3 納品 in徳島

ベヒシュタインA3の立ち会いに、全おんぷさんと徳島県へ朝早くから出発して行ってきました。
高松を出る時には風が強くて吊り作業納品なので心配していましたが、
到着の頃には、風もおさまって快晴に恵まれました。

ベヒシュタインミレニアムに続き、今月はBECHSTEINは2台目の納品です。
2階へ吊り作業で入れましたが、大きな邸宅でしたのでスムーズに納入されました。

c0150287_14365382.jpg


おしゃれな奥様のこだわりインテリアに似合う美しいチェリー色、
弊社ではスタッフも一押しのチェリーですが、おうちにとても似合っていましたよ。
c0150287_1437212.jpg


奥様にも、すごくいい!この色でよかった!とおっしゃって頂いて
気に入って頂けて大変嬉しく思っております!

これからも末永くご愛用下さいm(__)m

ありがとうございました。

4ぶおんぷ
by t_gakki | 2012-03-24 14:39 | ピアノあれこれ