おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恐るべき讃岐うどん 手作り編

うどん大好き2分おんぷです

数々のうどん屋に行ってますが、今回は、いつもうどん巡りに一緒に行く後輩のうどん博士が

なんと、あまりにうどんが好き過ぎで自宅でうどん製作を開始www

恐るべき讃岐うどん 手作り編_c0150287_9525254.jpg

その名も『みぞや』
この麺の太さがいびつな所が若葉マーク感じます♪

ちなみにこの『みぞや』では、この日スコーンも振るまわれましたw
(後輩の奥さん手作りw)
恐るべき讃岐うどん 手作り編_c0150287_9551330.jpg

うどん屋でスイーツ!新しい!


さて、すっかり満腹になったところでもう一件
以前から気になってた春日付近のうどんや『まつはま』へ
恐るべき讃岐うどん 手作り編_c0150287_9595129.jpg


恐るべき讃岐うどん 手作り編_c0150287_1001162.jpg


なかなかいい感じ♥

見た目濃いですが割とマイルドなぶっかけのダシ。
麺もなかなか食べごたえありでした♪

ちなみに『まつはま』アルバイト募集してましたが、平日2日程度で11時〜14時半てwwww

1日3時間半の労働wwしかも平日2日!!!

なんちう職場環境ww
うどん屋って、まさに恐るべきかも・・・


そんなこんなでうどんレポート次回もお楽しみに!
by t_gakki | 2012-03-09 22:51 | スタッフ雑談NOTE