おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たかまつ楽器 新センター教室オープン!

本日から

たかまつ楽器青い鳥音楽教室 第2センター教室
オープンです!!!



モダンな第1センター教室と少し雰囲気を変えて、可愛らしいフレンチアンティークな雰囲気のお教室になっています♪

c0150287_2004826.jpg
ピンクをメインにした可愛らしい待合室。
シャンデリアがポイントです♪
c0150287_20813100.jpg



各教室にはそれぞれテーマカラーで統一。
グリーンのお部屋は
c0150287_1339568.jpg

c0150287_20113641.jpg



ブルーのお部屋は
c0150287_13395719.jpg



といったかんじで、計4教室あります★

さらにトイレはと言うと
c0150287_2091521.jpg

姫系ですww
ここにも、待ち合いと同じデザインのミニシャンデリアが!
可愛い♥


青い鳥音楽教室ということで、鳥さんも何匹かいますよ〜
c0150287_1342657.jpg

c0150287_20101582.jpg

c0150287_20104948.jpg



こんなピアノ教室見た事無い!!

本日からオープンです♪
この春ピアノを習おうかな!と思っている方はぜひお問い合わせ下さい♪


たかまつ楽器 青い鳥音楽教室
高松市伏石町2062−5
087−866−5757
by t_gakki | 2012-03-06 13:54 | レッスンの話/音楽教室関連