おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅茶

8分おんぷです(^^♪

今日は14時頃雪が結構降りましたね!!

高松市内では車の運転も少し気をつけないといけないくらい雪で視界が悪かったですが、東の方に行くにつれて雪はあまり降ってなかったみたいです008.gif

さてさて、先日調律のお客様宅で珍しいハワイの紅茶「HUA KI(フアキ」を頂きました053.gif

紅茶_c0150287_22303313.jpg

紅茶_c0150287_22344514.jpg

HUAは果実 KIは紅茶という意味らしいです。南国!!って感じのパイナップルやマンゴーのトロピカルないいにおいがしました011.gif

以前にサンメッセの方で紅茶フェスティバルというのがあってそこで購入されたらしく、なかなか手に入らない紅茶とのことなので、ありがた~く頂きました!

私もいつかティーの似合う女性になりたいな♪
by t_gakki | 2012-02-08 22:37 | 調律師日誌