おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

意外なもの

ホームセンターが好きで、良く行くんですけど、
意外なものにふと興味をそそられました。


意外なもの_c0150287_12161217.jpg



家に必ずあるでしょう、東洋スチール製の工具箱!

私の家にもありますよ!


ふと目についてよく見ると、なんだかシンプルでかわいい・・・


意外なもの_c0150287_121925.jpg


意外なもの_c0150287_12192233.jpg



ブルーメタリックな色合いも中々いい感じ。

青色が好きな私にとってはそそられる色です。

小物入れとして大1個、小2個ゲットです♪
ステッカー貼ったらかっこよくなりそうですね


こういったお父さんが使うようなものでも、よくよく見れば中々かわいいものもありますね。

もちろんmade in japanなのでしっかり使えそうです♪


2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2012-01-13 12:22 | スタッフ雑談NOTE