おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスネタばっかですみません

今日は寒いです!!!020.gif
やっとこさ冬!って感じの気候になってきました071.gif

それと同時にクリスマスムードが強くなってきましたよね~072.gif


クリスマスversionたかまつ楽器053.gif
ツリーはこの前ご紹介しましたが、今日はお店の外をご紹介します♪
クリスマスネタばっかですみません_c0150287_1851638.jpg

写真がいがんでますが、お気になさらずに。。
雪の結晶?チックなライトが可愛いです060.gif
写真は分かりにくいですが、夜はキラキラでとってもキレイです!

こちらも毎年恒例の、4分おんぷさん手作りリース072.gif

クリスマスネタばっかですみません_c0150287_18142228.jpg


毎年私も作ってみよかな~と思いながらクリスマスが終わります。
どうやったらこんなセンス良いの作れるんでしょうか(゜.゜)見習いたい!038.gif


気が早いですが、クリスマスソング聞きながらワクワクしとります。。
個人的にクリスマスソングの中では「そりすべり」が好きです。笑



これからクリスマスにかけてどんどん寒くなるんでしょうね~いやだいやだ!033.gif
みなさん体調にはお気をつけて…


シャープでした060.gif
by t_gakki | 2011-11-20 18:32 | スタッフ雑談NOTE