おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1Fショールーム☆クリスマスバージョン

シャープです011.gif

なーんか急に寒くなりました!こたつが欲しい今日この頃です。。



さて!!
セールも終わり、店内のピアノの配置がガラッと変わりました!
それに伴い、店内もお教室同様クリスマス仕様になりました~041.gif


1Fショールーム☆クリスマスバージョン_c0150287_16203840.jpg

黒のクリスマスツリー!
1Fショールーム☆クリスマスバージョン_c0150287_16211066.jpg

↑毎年恒例のこいつもいますよ。。

窓に飾っているオーナメントもみんなでせっせとイメチェンしました071.gif
1Fショールーム☆クリスマスバージョン_c0150287_1624336.jpg

1Fショールーム☆クリスマスバージョン_c0150287_16242485.jpg


そして真っ赤なトイピアノとベルのオーナメント♪
1Fショールーム☆クリスマスバージョン_c0150287_1625976.jpg

1Fショールーム☆クリスマスバージョン_c0150287_162552100.jpg


すみっこに写り込んでいる、古めかしい招き猫がミソです053.gif


うーん、クリスマスって感じですね!!!
毎年このくらいの時期からクリスマスソングが聞きたくなります♪
車で聴こうっと♪




ちなみに店内のピアノも、よりゆったりと試弾して頂きやすくなりました058.gif

ぜひみなさん、ツリー&ピアノ見に来て下さいね~010.gif056.gif
by t_gakki | 2011-11-13 16:31 | スタッフ雑談NOTE