おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

親子三代

こんにちは!
三度目の登場のナチュラルです!!

早いもので香川に来て半年が経ち、少しは土地勘もついたかなという感じです。。


今日調律でお伺いしたお宅のピアノですが、U7というヤマハのピアノでした。
このピアノ奥様が使われていたピアノで、その後娘さん、お孫さんと使われているそうです。
奥様も娘さんも途中で辞めてしまったそうなんですが、今はお孫さんがレッスンをされていて、いつか私の好きな曲を弾いて欲しいわ!とおっしゃっていました。

親子三代で同じものを使えるって素敵ですね☆

いつか私のピアノも孫が使う日がきたらいいなぁ...と思いました!
by t_gakki | 2011-11-10 19:41 | 調律師日誌