おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たかまつ楽器 オータムセール開催中!

今日から11月6日まで開催しております『たかまつ楽器 オータムピアノセール』!!
心配だったお天気も、快晴でした!
逆に行楽日和すぎて心配w

豪華賞品が当たる抽選会も実施していますー!!ワクワク!

ぜひこの機会にお越し下さいね〜♪

たかまつ楽器 オータムピアノセール
2011年10月29日(土)〜11月6日(日)
たかまつ楽器ショールームにて☆




さて

明日は全日本吹奏楽コンクール全国大会です
@青森です

私の所属する団体も出場しますよ♪
各地の吹奏楽仲間達も出場するとかしないとか。


ちなみに青森って、こうゆう機会でもないとなかなか行かないよね、という話を友人としてました。
まあ逆もまたしかりでw

青森と言えば、世界遺産の白神山地くらいしか知らない・・・
青森の皆様すみません・・・

でも白神山地は行ってみたいですね。


ちなみに青森はかなり寒いらしいです。温暖な香川は今日もぽかぽか!
今日から11月6日まで頑張ります♪


2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-10-29 12:13 | スタッフ雑談NOTE