おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビジネス香川”香川の元気印”に載りました!

日経新聞ビジネス香川にたかまつ楽器が載ってます!!

先日、我らがたかまつ楽器がビジネス香川さんの取材を受けました!
4分おんぷさんが色々お話をした後、では写真を〜ということで、事務所にいた私、シャープ、ナチュラルがお供(?)することに。

皆写真が苦手なので『笑ってください』と何度言われた事かwww


そして新聞を見てびっくり!
こんんんんなに大きく載るなんて・・・!


私・・・ふとい・・・(T△T)


絵面を汚しているのはこの私ですスミマセン・・・
どうか私以外の方をご覧下さい。


いやいや重要なのは写真ではありません!

大きく扱って頂き感謝です!
文章を読んで頂くと、たかまつ楽器が大切にしていること、たかまつ楽器ってこんなお店って言うのが良〜く分かります!

ぜひ機会があれば読んでくださいねっ

http://www.bk-web.jp/2011/1002/power.php

2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-10-22 14:35 | たかまつ楽器からのお知らせ