おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒されました☆

昨日はコンセルトクラールでした!!!!!
先生方、お疲れ様でした!!!
私の感想ですが…


超よかった!!!!(*^_^*)


(自分で言うのもなんですが…)こんなコンサート、無料でなかなかないですよ!!
PAという大役を任され、終始オロオロでしたが…(^_^;)私は最前列で聴けて幸せだ♪


なんせ良かった!

癒された!

アニメ曲を生音で聴けるなんて、アニメ好きの私にとっては最高の1日でした♪


詳しい様子はナチュラルさんがアップしてくれるみたいでーす。
お楽しみに!ヽ(^^)丿


シャープでした♪
by t_gakki | 2011-10-03 19:09 | たかまつ楽器からのお知らせ