おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

興味津々

私の今一番欲しい本。

興味津々_c0150287_1839763.jpg

興味津々_c0150287_18392433.jpg

興味津々_c0150287_18595389.jpg


マンガじゃなくて深海魚(深海生物)図鑑。


さかなクンばりに深海魚大好き!というわけではないですが、
昔から気になる存在です。
とんでもない姿形のものがたくさんいます。ギョッとします。
暇すぎてどーしよーもない時にネットで調べてみたりしてます。笑


この本あったら絶対一日中眺められる自信あります!

深海魚のみの水族館とか将来的にできることがあれば、絶対行きたい!!!
あと、目黒にあるらしい寄生虫博物館?にも行ってみたいな~。
この話すると、友人に変な目で見られることもしばしばですが…私は普通の女の子…のつもりです。笑



シャープでした(^_-)
by t_gakki | 2011-09-18 19:05 | スタッフ雑談NOTE