おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレーうどん

シャープです(^v^)


最近(に始まったことではないですが…)うどん病です。
毎日うどん食べたい!!
2分おんぷさんとはしょっちゅううどんの話で盛り上がります。笑



そんな生粋のさぬきっこの私ですが、また今度の休みにうどんツアーに行こうと計画中です。。
しかしそろそろネタがつきてきました…(:_;)
おいしいうどんやさん教えて下さーいm(__)m


いつも基本は「ぶっかけ」か「かけ」を食べるのですが、
たまにはおいしいカレーうどんとか食べたくない?!という話で先日友人と盛り上がりました。。


私、実はカレーライスがあんまり好きじゃないんですよね。。
もちろん嫌いではないんですけどね。。
普段カレー食べたい!とか思わないし、昔のバイト先でも、まかないがカレーだったら
「なんやカレーか…」とがっかりしてたくらいなんですが…
でも「カレーうどん」と「カレーパン」は大好き。
友人にこの話をすると矛盾しとる!と怒られるのですが(^_^;)


カレーうどん…
ちょっぴり邪道ですが…
カレーうどんが有名なうどん屋さんとか、ご存じの方いたら教えて下さい(^v^)♪


改めて言うまでもないですが、香川に生まれてよかったと思う今日この頃です。笑
by t_gakki | 2011-09-12 19:29 | スタッフ雑談NOTE