おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雑談と見せかけて

皆さん、こないだの金曜ロードショーご覧になりましたか??

そうです。エヴァンゲリヲン新劇場版・破やってました。。
2年前、香川では上映しておらずはるばる愛媛まで見に行き、
その後上映になった綾川イオンにも見に行ったあの映画…


続きが気になってしょーがない!!!
絶対次回作の公開日とかの情報が今日発表されるんやろ!!と金曜ロードショーを楽しみにしておりました。


今年の冬公開とかいろんな噂がありましたが…
2012年秋公開だそうですね。

まだ1年待たないかんのか~…。
昨日、アニメ好き仲間の2分おんぷさんとも話してたのですが、
このペースだと4部作が完結するころにはきっとえぇオバハンや…(:_;)


↑まぁこれは雑談なんですけど、
私はクラシックも好きですが、アニメソングも大好きで良く聴きます!
主題歌とか歌ものだけでなく、サントラ借りて聴いたりもします(^^♪


ちなみに今車のなかでヘビーローテーションしておりますのがこちらのアニメの曲。

雑談と見せかけて_c0150287_1137366.jpg


マクロスフロンティア!
どの曲もステキすぎます。。


アニソンオーケストラとかあったらぜひ聴きたい。
私も吹奏楽部時代にジャズとかアニソンとか…いろんなジャンルの曲を演奏してみたかったな~。
クラシックももちろんいいけど、たまにはね(^_-)-☆


(無理矢理つなげますが)そんな感じで、2分おんぷさんのブログにもありましたが
コンセルトクラールでは普段聴けないような珍しい曲が聴けるかも??!ヽ(^o^)丿
詳細はまだ内緒です☆


シャープでした♪
by t_gakki | 2011-08-29 20:58 | スタッフ雑談NOTE