おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

洗車しました♪

シャープです♪

我らが愛車、ルノーちゃん。
ここ最近、雨やし暑いし…ということでだいぶ放置気味でしたが…
ようやく重い腰を上げ、久々に洗車しました!(^v^)


洗車しました♪_c0150287_18513855.jpg

一拭きするとそこだけ色が違う!((+_+))
ハートの絵書いてみました…(超いびつ)この色の差分かりますか??
こんなに汚れるまで放置してゴメンよ!!だって外暑いんだもん!


だいぶ涼しくなったし、夕方なら大丈夫やろ!と思ったのですが
まだやっぱりゴゾゴゾしてると汗かきます(゜.゜;)


それより蚊!!!!
全く気にしてなかったけど、蚊がとにかくやばい!!
いつ見ても、足元に常に3匹くらい蚊がとまってる状態でした。
イライラしながらもよく頑張った、私!!
おかげできれいになりましたよ~☆
洗車しました♪_c0150287_195265.jpg


さっぱりしたかいルノーちゃんよ(^_-)

秋がきたらもっとこまめに洗車したいと思います!自分の車も…(*_*)
by t_gakki | 2011-08-28 19:10 | スタッフ雑談NOTE