おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コンセルトクラール〜癒しのコンサート〜

暦の上ではもう秋。。。

少し暑さも和らいだか?という今日この頃いかがおすごしでしょうか。

私はといえば、こちらの準備でバタバタとしてます↓


2011年10月2日(日)サンポートホール高松 第2小ホール
コンセルトクラール〜癒しのコンサート〜Vol.4


今年ももうそんな時期ですか!!!


毎年大好評で、なんと昨年は立ち見まで出た!あの『コンセルトクラール』が今年も開催決定ですよっ!

今年のコンセルトクラールは、演奏会では中々聴くことのできない曲目を集めてみましたー!!

私がすごくやりたかった演目で、中々こんな曲ばっかりやる演奏会ってそうそうないので、身内でやってもらう事にwww

個人的には非常に楽しみです!!


2011年10月2日(日)サンポートホール高松 第2小ホールにて

詳細が決まり次第またこのブログで発表します!お楽しみに!!

2分おんおう@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-08-26 11:11 | たかまつ楽器からのお知らせ