おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

手作り雑貨

先日三木町のお客様宅の調律に行って参りました。

お庭が広く外観もカフェっぽいので最初は家と分からず迷ってしまいましたが、ナビの力でなんとか到着★

最近は便利な世の中になりましたネ!!

お家の中も雑貨屋さんのような感じでとてもオシャレなお家でした(*^^)v

調律終了後いろいろ奥様とお話しをしていると、奥様がご自身で手作りの雑貨やフラワーアレンジメントを販売されていらっしゃる事が判明!

いろいろと見せてもらいました(^^♪

畳の縁を使って作ったバッグや
手作り雑貨_c0150287_22195857.jpg

手作り雑貨_c0150287_2218689.jpg

手作り雑貨_c0150287_22183094.jpg


フラワーアレンジメント
手作り雑貨_c0150287_22271619.jpg

手作り雑貨_c0150287_22275755.jpg


その他いろいろと作っているそうです♪

私も手作りの物は好きなのですが、センスと器用さのない8分おんぷは自分で作ろうと思ってもなかなかうまくいきません。。

子供の服とかを手作りで作れたらかわいいやろうしいいなぁという願望だけはあります!!

こぉいうのってセンスがかなり大事ですもんね(@_@;)

4分おんぷさんやたかまつ楽器講師のT先生のブログでリメイクした物や手作りの服とかを見るたびに、手作りって素敵やな~と思います。

話しが少しズレましたが、こちらの奥様は本業というわけではないみたいですがこつこつ時間があるときにいろいろと手作りで作っているみたいです。

気になる方はブログをチェックしてみてください!!


http://kotoyuyu.ashita-sanuki.jp/c9599.html

8分おんぷでした
by t_gakki | 2011-08-24 22:40 | 調律師日誌