おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発表会の練習

発表会が終わってホっとしたのもつかのま、来週には発表会第2弾があります!

そして8月6日(土)には私たちスタッフの演奏があります。

今までは個人練習のみだったのですが、昨日私たちスタッフ全員での初合わせ練習をしました。

最初は合わすのに苦労するだろうな~と思っていたのですが、みんな音楽をやっていただけあって初めてのわりにはまぁまぁうまい事いったかなと思います♪

まぁ、合わせる前に同じパートの全おんぷさんにリズムやテンポの間違いを指摘されまくった8分おんぷですが。。((+_+))

まだまだみんな練習は必要!!

まずは個人練習!

わたしも全おんぷさんを見習って練習に励みます(^^♪

全おんぷさん、マスターしすぎやろっ(笑)

6日、7日の発表会で演奏する生徒さんも残りの一週間練習頑張ってネ(*^^)v

8分おんぷでした
by t_gakki | 2011-07-27 22:30 | スタッフ雑談NOTE