おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐ…

発表会が近づいてまいりました!

今年は7月23・24日と、8月6・7日のなんと4日間に分けての開催です!!
おかげさまで生徒さんが年々増えており、うれしい悲鳴です!(^v^)



普段日曜はレッスンお休みなのですが、あと2週間で本番ということもあり、
今日も補講を受けている生徒さんたちの演奏が2Fから聴こえてきてました♪
みんながんばってますね~(^^♪


私は発表会を経験するのは2回目で、去年も生徒さんたちの演奏を
裏でひっそり聴かせてもらってたのですが…


出来上がった今年のプログラムを見ていると、
この子、もうこんな曲が弾けるようになったんやな~!と思う生徒さんがたくさんいます。。
みんな確実にレベルアップしてます!レッスン頑張ってくれてるんですね!(:_;)



私たちスタッフも生徒さんを見習って、初舞台頑張りたいと思います…((+_+))


シャープでした☆
by t_gakki | 2011-07-10 18:37 | レッスンの話/音楽教室関連