おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆにばーさるすたじおじゃぱん

行ってきました!
ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10175265.jpg

ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10243384.jpg

心配だったお天気もこの通り快晴!!


むしろ暑すぎてワロタwww
大阪は暑いです。



さて、USJはオープンから通算4回目のワタクシ。
いつも平日は空いてて良いのですが、今年は10周年ということで割と人も多め。
修学旅行生もいてけっこうにぎわっていました。

言うて1時間待ちとかはさすがにありませんが(にこっ

アトラクションも少し変わっていて、ETがなくなってたり、ジョーズがメンテナンスのためお休みしてたり、マリリンモンローと写真とったり、9000ファンタジーもらえたり、楽しかったです。

10周年として、ベッキープロデュースの『ピンクカフェ』なるものが登場。
ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10253921.jpg

店内全てピンク!!

そして、なんかでっかいパフェ
ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10261060.jpg


これ、ちょっとお高いんですけど、何も考えず注文したら、手渡されるときに

店員『この鈴を思い切り鳴らしてくださーい★』

2分『えっっっ;;(動揺)』

一応鳴らしてみる。

店員全員『幸せがおとずれますように〜グッキー♪』



ちょwww

周りの人がみんなこっち見てるwww

最後の店員全員の言葉は恥ずかしいのと衝撃で、内容は定かじゃないのでそんなような事を言ってた、くらいに思ってください。

しかし、パーク内の従業員は本当にテンション高いです。
圧倒されます。でもここまでくると笑えるので、やっぱり、なりきるって大事です。



今回、色々調べてUSJのチケット(約7000円)が付いて1人10,000円で宿泊できるホテルがあったので、ちょっと贅沢にも(?)ホテルに泊まってみました。

着いてみると
ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10383991.jpg

(右側の建物)


こ、これ!!!!????
大きくないか???
本当にチケット付いて10,000円???
大丈夫か????
しかもUSJの目の前!


と、不安丸出しにフロントで受付。


何と勝手に部屋のグレードアップしてもらえて最上階の部屋になりましたw






USJ&ホテルともに満喫できました★




P.S
ジャンプショップ!!
少年ジャンプの専門店です♪
ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10443966.jpg

ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10445635.jpg


夜のUSJ周辺。
ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_10455515.jpg

ゆにばーさるすたじおじゃぱん_c0150287_104652.jpg

なんか日本じゃないようですね。


2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-07-02 10:49 | スタッフ雑談NOTE