おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たなばた

シャープです♪

最近、急激に暑くなりましたね~。。
出勤するだけですでにベトベトです。


それでもやっぱり夏ってな~んかワクワクしますよね!
イベントたくさんあるし♪


まずは七夕!
c0150287_13391292.jpg

c0150287_13393998.jpg


1Fショールームに置いてある笹です♪
私も願い事書いて吊るさな!(゜-゜)
大人になると欲が増えまして…願い事1つに絞るのが大変。笑


2Fのお教室にも置いてあるのですが、そっちのはすごいですよ!!!なんせ本物の笹やしね!
生徒さんの書いた短冊がこれでもか!という位吊るされております。



2Fの様子は明日アップしたいと思いま~す☆お楽しみに(^^♪
by t_gakki | 2011-06-26 13:51 | たかまつ楽器からのお知らせ