おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スペイン

フラットです。

私はスペインに行ったこともないのに、スペインの作曲家の曲が好きです。
スペイン_c0150287_1938682.jpg

グラナドスにアルベニスに……民族的なメロディーをピアノで奏でると、 とってもお洒落だと思うのは私だけでしょうか…?
スペインといえばラローチャですよね!ラローチャのCDを聴いてから好きになりました。

スペインは凄くい~よ~!と知人に聞いてから、私のなかで死ぬまでに行きたい国No. 1です。

すぐに行けそうにないので、三重県の志摩スペイン村で雰囲気だけでも味わおうかと思います(笑)
あのしゅーるなテーマパーク一度行ってみたい!と最近すごく思ってます…♪
by t_gakki | 2011-05-31 19:43 | 調律師日誌