おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

甥っ子☆

全おんぷです♪


最近甥っ子とよく会っています☆

2月に生まれてもうじき3カ月。大きくなりました。現在6kgです。



この間はちょうど私が休みの日に甥っ子を預かることになり、父と母と私と甥っ子で買い物に出かけました。

我が子のようにベビーカーを押してブラブラしました。

我が子のように抱っこしてミルクをあげました。

ママの気分^^

全然泣かないしお利口さんだ☆


シャープさんと同じく、私もおばちゃんとは呼ばせません(笑)!



早く大きくなってね(^O^)
by t_gakki | 2011-04-28 18:13 | スタッフ雑談NOTE