おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

IXY持って行くしー!

先日、あったかくなってきたので、服の入れ替えをしまして、大量のいらなくなった衣料を、古着屋さんに売りに行ったんですけど、多分同じように思ってる人が多かったみたいで非常に込み合ってまして、待ち時間に間にふと




『デジカメでも買うか・・・』



と、意味不明の衝動にかられ、ケーズデンキへ。


カメラなんかいらないやい!と、友人の結婚式でもカメラ撮影はしない私ですが(しろよw)
さすがに持ってないと現代人としてどうなの?という声がちらほら出てきまして、買うならデジイチだ!と思ってましたが結局結婚式にデジイチ持ち歩くのもねwww
ってことで、ま、時代の波に乗って?手軽なデジカメ購入を検討してました。

で、前々から気になっていた、Canon IXY30Sがモデルチェンジにつき在庫僅少との情報をつかみ、
来店5分であっさり決めましたw
IXY持って行くしー!_c0150287_1116255.jpg


デジカメのカラーって結構ラメッてるというか、パールっぽいというか、メタリックな色が多いのでちょっと嫌だったんですが、このIXY30S君のカラーバリエーションは、真っ赤とか真黄色とか、私の好みそのままで即買いでしたw
赤もかわいかったですが、やっぱりこの黄色♪
IXY持って行くしー!_c0150287_11131699.jpg


ペンタックスのもデザインはかわいかったんですが、やっぱり撮影時の画像を見比べると・・・。
ってことでやっぱりCanonさんに決定しました。

末永くよろしくお願いします!

2分おんぷ@たかまつ楽器
by t_gakki | 2011-04-08 11:22 | スタッフ雑談NOTE