おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

拝啓
この手紙 
読んでいるあなたは
どこで何をしているのだろう


アンジェラアキさんの
手紙~拝啓15の君へ~

です。

いい曲です!!

とても好きな曲なので、私の結婚式でもこの曲をながしました♪


小さいお子さんから大人の方までよく知っている曲ですし、今までは卒業シーズンだったので、調律の後はよくこの曲をピアノで弾いていたのですがもう春なのでそろそろ違う曲にしようかなと思っております。

最近はどんな曲がよく聴かれてるんですかね~??(@_@;)

もう流行りについていけていない8分おんぷなので、今は曲を模索中です。

みなさん、おすすめの曲ってありますか??
by t_gakki | 2011-04-05 00:04 | スタッフ雑談NOTE