おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黒のクリスマスツリー☆

シャープです。。


先日、ショールームのクリスマスツリーの写真をのせましたが、
ついに2Fの待合室にもツリーを設置いたしました!!!!

c0150287_1737376.jpg

じゃん!
黒のツリー!!
抜け落ちた残骸を見ると海苔みたいです。
ふりかけとかに入ってる細長いタイプの…(笑)


…なんか写真で見るといまいちキラキラさが伝わりにくいですが…。。
ショールームのツリーにくらべて、ラブリー!!!て感じです。

c0150287_1745428.jpg

ピンクとパープルでございます。。
飾り付けをしていたら手がラメラメになりましたとさ。


これでさらにお教室が華やかになりました(^v^)♪
生徒さんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます…☆
by t_gakki | 2010-11-22 17:53 | たかまつ楽器からのお知らせ