おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おばさんの目線

シャープです♪

昨日、甥っ子が遊びにきてました☆(もうすぐ6カ月)


久々に会うと髪の毛が横だけ伸びて落ち武者みたいになってましたヽ(^^)丿
あともぅよだれのすごいこと!!!!
抱っこしたら肩びしょびしょ!風邪ひくかと思いました。




赤ちゃんって不思議ですよね~
ひたすらあーあー言うたり。急に泣き出したり。。何考えとんやろう?って思います。
私にもこんな頃があったのか…
…ということは今はこんなにカワイイ甥っ子も、私くらいの年になって生意気言いだす時がくるんでしょうね。
やだやだ…


それにしても、赤ちゃんって癒されます…☆
あの赤ちゃん独特のにおい…。たまらん(゜-゜)

甥っ子に癒しを与えてもらった1日でした(^^♪
by t_gakki | 2010-11-14 17:57 | スタッフ雑談NOTE