おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日はいよいよコンセルトクラール、そして「満員御礼」

2ぶおんぷさんが昨日ブログに書いてましたが、本日のギリギリまでも
今回は本当に沢山の方に、整理券のご用命のお電話を 頂きました。

大好評につき満席になりました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

演奏者一同、講師一同、スタッフ一同(演出のための 準備・・
結構仕込みが色々ありました^^; 明日の会場設営をお楽しみに〜)
心よりお礼申し上げます。

今回は満席になった後に、次々と整理券のお申し込みのお電話とご来店に満席をお伝えするのが、
残念でなりませんでした。。。

どうしても行きたい・・・立ち見でもいいからなんとかならないの?・・・と
ありがたいことに、何十人もの方におっしゃられたのですが、
癒しのコンサートという趣旨でありますので立ち見は難しく、今回は前回と会場をかえて
展示ホールにピアノを持ち込んで、演奏者と客席が近い所で、アットホームなコンサートで
行っておりますのでお席も限られており、増席することができませず、申し訳ございませんでした。


次回は、もう少し沢山の方においでて頂けるよう企画したいと思いますので
今回お越し頂けなかった皆様、お許し下さいm(_ _)mm(_ _)m


またコンサートを楽しみにして頂いてます方、弊社のWEBのイベント情報もチェックして下さいね。
コンサートやイベント情報をお知らせしております♫

ありがとうございました。皆様に感謝。
by t_gakki | 2010-10-23 20:24 | たかまつ楽器からのお知らせ