おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2分おんぷのダイエット奮闘記

2009年冬
気がつけば、前人未到(個人的に)の領域にまで体重がのびる
気がつけば、パンプスのヒールのチビリ具合が異常になる
気がつけば、ビックマックセット食べた直後に回転寿司10皿食べる
気がつけば、シャツの胸のボタンが閉まらない


ようやく自分がヤバいことに気がつく!


2009年12月
意を決しスポーツクラブに入会
入会後、速攻の風邪。しかも長引く。入会後2週間行けずじまい
『神様のいやがらせか!?』『いやむしろフリー●ーソンの陰謀か!』と不安になる


2010月元旦
今年の抱負を『10kg減』に制定
友人達から『100%無理』と馬鹿にされ心が折れそうになる


2010年1月〜4月
週2〜3回ペースでジムに通うも効果無し
ピクリとも動かない体重に心が折れそうになる
           
下半身を限定したトレーニングを重ねるも、なぜか上半身だけ筋力UP
担当トレーナーと共に心が折れそうになる


2010年4月
食事制限導入


2010年5月
関を切ったように体重が減る
遅咲きの春がやってくる


2010年6月
体重の減りを喜びすぎて夏物衣料を大量購入
財布も減量成功


2010年7月
5kg減突破
ジム通い週1回ペースになっても、食事を大量摂取しても体重維持できるようになる


その後、なだらかではあるが減り続け2010年9月、7kg減達成。



朝バナナとかこんにゃくダイエットとか1食置き換えとか色々あるけど

運動が一番です


でも、一生懸命頑張っても3〜4ヶ月は体が出来上がってないので効果は出ないみたいなので、心が折れそうになりますが、そこを乗り越えるとネバーランドが待ってますw

私も、あと3ヶ月で残り3キロ痩せないと天罰が下るので、もう少しジムの回数を増やして、食事制限を強化しようと思います。
なんでもそうですが、決めた事は最後までやり抜くことが大切です!

また12月に報告しますね〜
てか誰も待ってなくてもしますw
by t_gakki | 2010-09-25 15:44 | スタッフ雑談NOTE